津川祥吾ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 津川しょうごNews2012年12月17日号

<<   作成日時 : 2012/12/17 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

衆議院議員選挙が終わりました

 昨日投開票が行われました第46回衆議院議員総選挙が終わり、私、津川祥吾は77,426票のご支持を頂いたものの次点となり、4期目の当選はかないませんでした。大変厳しい選挙の中であったにも関わらず、大変力強く御支援を頂いた皆様、ご支持を頂いた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、前回までの選挙も含め、これまで12年間にわたり私をお育ていただいた皆様にも、これまでのご期待にお応えできなかったこと、私の力不足であり、心よりお詫び申し上げます。

 選挙期間中に訴えておりました「大震災の教訓を生かした命を守る防災」の推進については、党派や政局には無関係にどうしても実現しなければならないと思っています。私自身の力は無くなってしまいましたが、多くの方にその必要性を訴え続けていきたいと思っています。

 公職選挙法上、ご支援のお礼を述べることが禁じられていますので、選挙のご報告とさせていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

津川しょうごNews2012年12月17日号 津川祥吾ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる